5S2/1


プラネッタ 4歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!


ガブリエセレスタ 4歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、パワーですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!


イセリアクイーン 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。


ポイズンアップル 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!


マージンタイム 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!



オイスターアイス 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、気性ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。


ヒステリックガール 3歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スタミナですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。


ゴールドボール 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スタミナがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。


ブラックシャワー 3歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!