うこん


〜本日の脳内会議〜




(1号`Д)  昨日はかなり飲まれたようですが
 
(俺・ω・) そんなことはない、たしなむ程度だ
 
(1号`Д)  でも、二日酔いですよね?
 
(俺・ω・) ええ
 
(1号`Д)  それは人体に影響があるように見えますが
 
(俺・ω・) いいですか?今日私の呼気から検出されたアルコール濃度は
        失神するまで飲んだときの約60万分の1です。
 
(俺・ω・) 人体に影響がないことは自信をもって申し上げられる。
        だからあんまりじたばた騒いでいない。
 
(1号`Д)  本日は友人と飲まれるようですが
 
(俺・ω・) 言わないんだけど安全なんですよね。60万分の1なんだから。
        だから今日飲むのには全く支障がない。あなたとは違うんです
 
(1号;`Д)  はぁ・・・(ダメだコイツ・・・早く何とかしないと・・・)






(肝臓´・ω・`)  強い憤りを感じている