今日はパジェの晴れ舞台( ・ω・)
 
なのになのに
 





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



PURRRRRRRRRR....


(俺・ω・) はいどうも
 
(先輩TдT)  ろりこー
 
(俺・ω・) どうしたですか泣くなボケ
 
(先輩TдT)  彼女が、彼女が・・・・
 
(俺・ω・) 泣いてちゃわからねーです
 
(先輩TдT)  おまえ今日俺んちこい 相談のれ
 
(俺・ω・) はいはい しゃーねーでs・・・・・・



〜〜東京11R ダイヤモンドS  本日発走〜〜



(俺゜ω゜)  あー先輩 すまねーですけどちょっと今日は・・・・
 
(先輩`Д)  あ?
 
(俺゜ω゜)  あーいえ、ちょっと用事g
 
(先輩`Д)  あ?
 
(俺゜ω゜)  愛馬の重sy
 
(先輩`Д)  あ?
 
(俺゜ω゜)  ダイヤm
 
(先輩`Д)  19時にお前んちまで車で迎え行くからな
 
(俺゜ω゜)  いy
 
(先輩`Д)  酒買い込んで朝までコースだからな
 
(俺゜ω゜)  無r
 
(先輩`Д)  あ?
 
(俺゜ω゜)  ・・・・・・・・・・・はい
 
(先輩`Д)  よし じゃ後でな
 


ガチャ  ツーツーツー

 
(俺゜ω゜)  ・・・・・・・・・・・・・・・
 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


BADタイミング&理不尽とはまさにこのことでしょう
パジェ・・・・・( ;д;)
ガンバって・・・・( ;д;)
トリーさん応援してくれるそうだから( ;д;)
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。