今日はパジェの晴れ舞台( ・ω・)
 
なのになのに



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




PURRRRRRRRRR....



(俺・ω・)へいまいど
 
(先輩`Д) おうろりこ酒飲むぞ
 
(俺・ω・)おkいつよ?
 
(俺・ω・)ちなみににじゅういt・・・(先輩`Д) よしきめた21日な
 
(俺゚ω゚)無理!

(先輩`Д) あ?
 
(俺゚ω゚)重要な用事g・・・(先輩`Д) 場所は俺んちな
 
(俺゚ω゚)いや・・・・
 
(先輩`Д) あぁそうだ○○子誕生日だから呼んで祝ってやるぞ
 
(俺゚ω゚)あの・・・・
 
(先輩`Д) 何お前友達の誕生日祝えないの?そんな奴なの?
 
(俺゚ω゚)・・・・・・
 
(先輩`Д) ・・・・・・
 
(俺゚ω゚)ドウセナラ○○子ノ女友達モ呼ンデ朝マデコースデスネ
 
(先輩`Д) そうこなくっちゃ
 
(俺゚ω゚)ハハh
 

ガチャ  ツーツーツー

 
(俺゚ω゚) ・・・・・・・・・・・・・・・




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



なにこれいじめ?前にも同じことあったような><
 

パジェ・・・・ガンバレ・・・・・( ;ω;)